ブログ

HOME > お知らせ > ブログ > 🌸合格者報告第一弾!!!🌸

🌸合格者報告第一弾!!!🌸

今年も合格者が出ました!!!

こんにちは!初台・方南町の個別学習塾の「ビジョナリー学習塾」の本常です!

 

今年も早速、高校に合格された生徒が出てまいりました!!!

 

掲げた目標をしっかりと成し遂げた皆さんは本当に素晴らしいですよね😊

合格された生徒の皆さん、本当におめでとうございます!!!

 

今回は、生徒がどこに合格したのか、その成果をご覧ください!!!

🌸合格者情報🌸

🌸S.Sくん 芝浦工業大学附属高等学校 合格🌸

🌸O.Mさん 東亜学園高等学校(特進コース) 合格🌸

🌸K.Oくん 大成高等学校 合格🌸

🌸M.Nくん 日本大学桜ヶ丘高校 合格🌸

🌸T.Kくん 日本体育大学荏原高等学校 合格🌸

🌸K.Mくん 関東国際高等学校 合格🌸

🌸M.Sさん 東京立正高等学校 合格🌸

🌸H.Fくん 杉並学院高等学校 合格🌸

🌸K.Hくん 東京成徳学園高等学校🌸

🌸T.Rくん 芝国際高等学校 合格🌸

🌸M.Nくん 駿台学園高等学校 合格🌸

🌸U.Rくん 正則学園高等学校 合格🌸

🌸K.Mくん 野田蒲田学園杉並高等専修学校 合格🌸

今年の受験生も本当に熱心に勉強に取り組んでくれています。

そんな生徒の頑張る姿に私も胸打たれることが多く、その度に「絶対合格してほしい」という気持ちが募っていきました。

だから、彼らの合格報告をいただいた時は本当に嬉しかったし、幸せだなと思いました。

 

しかし、大切なのはこれからです。

どんな高校生活を送るのか。もっと言えば、どんな人生を送るのか。

自分が本当にいきたいと思う人生を歩んでいけるように、勉強を通して様々な力を身につけていってほしいと思います。

 

ビジョナリー学習塾では、そんな子どもたちの力を育て、夢を叶えられる子どもを1人でも多く増やしていきたいという思いで勉強を教えています。

 

彼らのこれからの成長も全力でサポートしていきます🔥

 

改めて、合格された皆さん、本当におめでとう!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!